Last Updated 2007/12/22
エッセイ 2007
月は誰のもの?
作成 : 2007/12/22

9/25 のテレビ朝日「報道ステーション」を見ていて驚きました.
月を映していたんですが,スーパーに「六本木ヒルズの月」って(笑)

さすがセレブの集まり.月まであんたらのもんですか.
貧乏なあっしは月すら他人のものだと認識せなあかんですか.

でもまぁ「六本木ヒルズから見た月」ってのもしっくりこないと言うか.....

誤解の与える表現をしてはいけません.
古館だけに「おぉっとぉ〜今宵の月は六本木ヒルズの月と言われておりますがぁ」とでも(ふるっ)
古館節も「〜と言われております」って言うけど,そのフレーズは君しか言ってないものだったりする.
前後のエッセイ
12/22  月は誰のもの?
12/18  また電話は一方的に切られる(食中毒騒動 その8)

2007 月は誰のもの?
日記 月は誰のもの?
ネタ 月は誰のもの?

DSS EssayCGI Ver1.70