Last Updated 2007/06/25
エッセイ 携帯 X01HT
ジョグダイアル
作成 : 2007/06/25

ジョグダイアルは非常に便利です.押しにくい十字キーを押さなくてもスクロール出来ます.
でも1ノッチ動かすだけで2ノッチ動かした様に動作することがままあります.1行ずつスクロールしてくれるアプリの場合はそれでも問題ないんですが,画面スクロールしかしないアプリだとパラパラっと画面が切り替わってしまって戻さなくちゃいけない.
使いやすい位置にあるジョグなのでそれほど手間ではないんですが,1回上に戻して次に1回下に回すとまた2回回した様にスクロールされると非常にむかつきます(笑)
非常に便利に使っているだけに,ちょっとした不具合というか予期せぬ動作にはガッカリします.
前後のエッセイ
nPOPs の不具合?    (2007/07/06)
ファイラーの要望    (2007/07/05)
ソフトキーボード    (2007/07/03)
ジョグダイアル
バッテリー表示    (2007/06/24)
個別の着信音    (2007/06/23)
ソフトキーボード導入    (2007/06/20)

2007 ジョグダイアル
レビュー SoftBank X01HT ジョグダイアル
携帯 X01HT ジョグダイアル
携帯 レビュー SoftBank X01HT ジョグダイアル

DSS EssayCGI Ver2.02