Last Updated 2013/02/23
エッセイ 携帯
IIJmio 準備
作成 : 2013/02/23

月々 1000 円で何をいったいそこまで悩んでいるのか?っていうぐらい IIJmio の「ミニマムスタート128プラン」を悩んでいた。
iPhone で使うのか,使えるのか。
無理ならまた SH-12C の登場となる。
それか WiFi ルーターを買うか。

iPhone で使えれば1番いいんだけど,そうじゃないと持ち歩く機器が増えたり増資が必要になったりする。
iPhone の SIM ロックを解除出来れば.....

とりあえず microSIM アダプタを買う。
iPhone で使うなら microSIM。SH-12C で使うなら標準 SIM。
ならば microSIM を注文して標準 SIM で使う場合はアダプタが必要になる。
iPhone でも SH-12C でも WiFi ルーターでも使えるように準備だ。

あとは IIJmio を契約すればいろいろ実験出来る。


IIJmio 購入
前後のエッセイ
SH-12C に IIJmio(初日)    (2013/02/25)
IIJmio 準備
嫁が携帯で YouTUBE    (2013/02/02)
携帯の変遷    (2012/09/12)
iPhone 留守番電話停止    (2012/09/04)

2013 IIJmio 準備
携帯 iPhone IIJmio 準備
携帯 IIJmio 準備

DSS EssayCGI Ver1.70