Last Updated 2022/07/31
エッセイ 携帯
グーグルマップのクチコミが表示されない理由
作成 : 2022/07/31

グーグルマップのクチコミって表示されないことありますよね。

なぜか?

バグだから。

違反があるとか,反映に時間かかるとか,コロナで人がいないとか,数日で回復するとか,いろんな意見あるけど,結局はバグ。そして追いついていないだけ。
なぜ5年前のが表示されないか。もう放置されてるだけ。

なぜ同時に投稿したクチコミが1つだけ表示されるのか。

しかもやっかいなのはログインした状態だと全部のクチコミが見えてしまう。自分が投稿したものが全部表示される。
でも違うユーザとかログインしない場合でそのアカウントのクチコミを見ると愕然とクチコミ数が減る。公開されてないわけだ。

それを不具合として認識する必要はグーグルにはない。だから問い合わせ窓口もない。

どこに問い合わせればいいんだろうとググったわ(笑)

個々のクチコミがどうなろうがそんなことはグーグルは知ったこっちゃない。どうでもいい。

前後のエッセイ
家にあるスマホ    (2023/01/25)
携帯の変遷(その14)    (2022/09/27)
グーグルマップのクチコミが表示されない理由
Mi Band 5 ベルト交換    (2022/07/17)
楽天モバイル解約    (2022/05/31)
ツイッター始めた    (2022/03/28)
携帯の変遷(その13)    (2022/03/24)

2022 グーグルマップのクチコミが表示されない理由
携帯 グーグルマップのクチコミが表示されない理由
パソコン グーグルマップのクチコミが表示されない理由

DSS EssayCGI Ver1.70