Last Updated 2007/05/01
エッセイ 携帯 X01HT
X01HT レジストリエディタのインストール
作成 : 2007/05/01

Windows にもレジストリエディタがあるように,Windows Mobile にもレジストリエディタがある.
Windows なら最初から入っているけど,Windows Mobile はそうじゃない.別途インストールが必要.
マイクロソフトから提供されている訳ではない(と思う).
だから TRE というソフトをインストールする.
ダウンロードしたファイルを解凍して TRE.arm.CAB をインストールする.
もしかすると,ZIP ファイルのまま X01HT に入れて Setup.exe を起動するとちゃんと CPU を識別してインストールしてくれるのかもしれない.

このレジストリエディタは何の為にインストールするのか?
いろいろカスタマイズするには必要ですね.パソコンでも RegEdit.exe をよく使います.
まずは何よりもカメラの音をどうにかしなければならない.
前後のエッセイ
X01HT 初期設定完了    (2007/05/07)
X01HT カメラの音を消す    (2007/05/02)
X01HT レジストリエディタのインストール
X01HT ActiveSync    (2007/05/01)

2007 X01HT レジストリエディタのインストール
携帯 X01HT X01HT レジストリエディタのインストール

DSS EssayCGI Ver1.70