Last Updated 2007/07/13
エッセイ 携帯 X01HT
売れない売らない
作成 : 2007/07/13

DevState を入れてから操作が快適になった.
いつのまにか起動する ActiveSync もすぐ分かるし,他のアプリもすぐ終了できる.画面タップしなくても無線 LAN のオンオフが出来る.
たったこれだけで売ろうと思っていた X01HT が,今や手放せなくなってきた.
ビューワからメーラーに変えたのもいい作用しているのかも.
願わくばこれが VGA だったらと切に思う.
やっぱり X02HT は無理かなぁ.でも MMS が普通に使えるんだよなぁ.画面タップがないのは辛いかなぁ.
前後のエッセイ
X01HT 出品しました    (2007/07/15)
Windows Mobile の選択肢    (2007/07/14)
売れない売らない
Next Train も入れてみた    (2007/07/13)
とうとう解約    (2007/07/12)
nPOPs の表示の限界    (2007/07/12)

2007 売れない売らない
レビュー SoftBank X01HT 売れない売らない
携帯 X01HT 売れない売らない
携帯 レビュー SoftBank X01HT 売れない売らない

DSS EssayCGI Ver1.70