Last Updated 2007/07/15
エッセイ 携帯 X01HT
X01HT 出品しました
作成 : 2007/07/15

憧れたフルキーボード.コンパクトさ.スケジュール表示や天気の表示.
でも持ち込み禁止.
画面縦横切替のもっさり感と横画面での片手の持ちにくさ.
イヤな部分はあったけど,初めての Windows Mobile でいろいろソフト探してインストールするのは楽しかった.
カーソルキーの使いにくさや WEB での画面の狭さもあったけど,好きだった.
電話としては全く使ってないからアドレス帳の使いにくさなんて気にならなかった.
でももうお別れ.
実質2ヶ月弱.
5文字程度打ち込むだけでスライドさせて画面のもっさりを待つのが大変だった.
片手で持ってカーソルキー使おうとすると落としそうになるのが大変だった.
なぜ売ってしまうのかは分からない.
でも今が売り時だと判断.
携帯の手軽さには勝てない.携帯の操作スピードには勝てない.だから1台運用は無理.
いい意味でも悪い意味でも Windows はやっぱり Windows だった.
拡張性があるのは素晴らしい.フルキーボードもいい感じ.
だからまたきっと何かを手にするはず.きっと Advanced/es に手を出すはず.
その為には君を手放すしかない.手元に置いておきたいが状況がそれを許さない.
親孝行でいい値で誰かに買われておくれ(笑)
前後のエッセイ
X01HT 出品しました
Windows Mobile の選択肢    (2007/07/14)
売れない売らない    (2007/07/13)
Next Train も入れてみた    (2007/07/13)

2007 X01HT 出品しました
携帯 X01HT X01HT 出品しました
携帯 X01HT 出品しました

DSS EssayCGI Ver1.70