Last Updated 2008/02/02
エッセイ 2007
ネットカフェでの出会い
作成 : 2007/07/07     更新 : 2008/02/02

ネットカフェ難民というのがいるらしい.
そこには男だけじゃなく女も.日雇いで働いてネットカフェで寝泊り.
これってナンパの絶好のスポットじゃないですか?(笑)
普通にお風呂に入れて普通に寝れる.これは非常に魅力的でしょう.加えてご飯でも食べさせてあげればこりゃもう絶対ついてくる.
でもそういう女に限って望みは高かったりするのかな?
もしあっしがその立場ならとりあえず女ならついていくなぁ(笑)
元々ストライクゾーンはやたらめったら広いんですが,風呂入って布団で寝れるなら全部がストライクゾーン.ボール球なんてないです.
チャットや掲示板での出会いもあるなら,ネットカフェでの出会いもあっていいでしょう.
相手の弱みに着けこんでいる気もしますが,需要と供給のバランスということで...(笑)

成功したらお知らせします(爆)


2008/02/02 追記
結果?!
前後のエッセイ
07/07  ネットカフェでの出会い

2007 ネットカフェでの出会い
ネットカフェでの出会い

DSS EssayCGI Ver1.70