Last Updated 2007/07/07
エッセイ 2007
開発のシフト
作成 : 2007/07/07

もう相当前からソフトのバージョンアップとかしてないんですね.
個人的にはバージョンアップさせているんですけどね.ドキュメント書くのが面倒なのとベクターに送るのが面倒で公開してなかったりします.
Windows Mobile を手に入れてしまったことで,そっちのソフトを作ってみようかという気になってます.ホント久々に.
ただ全然勉強していないのでどんな環境が必要かも分かってないんですけどね.
ネットで調べれば分かるんだろうけど,その調べる行為さえしていないので,作ると言ってもいつになるかは分からないですけども.
あったら便利な小粋なツールでも作りたいですね.
前後のエッセイ
07/07  開発のシフト

2007 開発のシフト
開発 開発のシフト

DSS EssayCGI Ver1.70