Last Updated 2007/05/30
エッセイ 携帯
X01T 発表
作成 : 2007/05/30

分かっていた事とは言え,しょうがない事とは言え,ちょっと悔しい.
G900 である X01T が発表されました.
QVGA だと文字がつぶれるので VGA を,つまり X01T を待とうかとも思ったんですが,「安くはない」とのことから発売されてもすぐには買えないだろうと思って X01HT を買った.
しょうがないんですよね.
ただ不満点というか引っかかる部分があったのは確か.
その点 911SH は不満がないのでこの後継機種が発表されたとしても全然問題ない.悔しくない.これはこれでいい.
まぁ最初は高いですしね.待っていても高くて買えてなくて,値崩れした X01HT を買っていたと思うしかないです.
でもソフトバンクメールみたいなクソ対応じゃなくて普通に MMS に対応していたらあこがれるなぁ.
1台持ちが可能になるかも.....
いや,やっぱり電話としては使いにくいでしょうからそれは無理かな.
前後のエッセイ
家族通話定額    (2007/07/05)
X02HT の MMS メール    (2007/07/02)
X02HT 発表    (2007/05/30)
X01T 発表
繰越金額    (2007/05/23)
有料放送+ワンセグ    (2007/04/26)
ついに X01HT ゲット!    (2007/04/19)
X01HT に落ちるかも    (2007/04/19)

2007 X01T 発表
携帯 X01T 発表

DSS EssayCGI Ver1.70