Last Updated 2007/07/02
エッセイ 携帯
X02HT の MMS メール
作成 : 2007/07/02

どうやら悪名高きソフトバンクメールじゃないみたいですね.
X02HT はタッチパネルじゃないってことも関係あるのかな?
ヘボなソフトバンクメールはタップしないと出来ない操作がありますからね.X01T はソフトバンクメールが最初から入ってるみたい.あれを使わせて MMS に対応してますなんて詐欺みたいだ.
こうなると気になるのが X02HT の MMS ソフト.タッチパネルじゃなく携帯ライクってことで使い勝手はいいのかもしれない.どうせならそれを X01T に載せたり X01HT にも公開してくれればいいのに.
X02HT は WM6 でエディションが違うということ,タッチパネルじゃないことで今までのソフトが動くかどうかが問題になってます.でも動いたとしてもタップが必要なソフトは使えなくなりますね.
携帯ライクに使えて画面の縦横切替のもっさりがなくてフルキーボード.非常に気になります.今までの資産(WM5 のソフト.X01HT で使っているソフト)が引き継げるなら非常に興味のある一品です.
画面の文字の大きさが気になりますね.でっかい.もっとちっちゃくていい.情報量が多い方がいい.
キーの打ちやすさはどんなもんなんだろう?早くモックが触りたい.使用レポートが聞きたい.
逆に X01T にはあまり興味はないですね.ソフトバンクメールですし.画面には引かれるけどそれ以外に際立った点というか優位な点がない.欲しいか?と言われれば欲しいけども(笑)
前後のエッセイ
持ち込み不可    (2007/07/09)
X02HT の誘惑    (2007/07/08)
家族通話定額    (2007/07/05)
X02HT の MMS メール
X02HT 発表    (2007/05/30)
X01T 発表    (2007/05/30)
繰越金額    (2007/05/23)
有料放送+ワンセグ    (2007/04/26)

2007 X02HT の MMS メール
携帯 X02HT の MMS メール

DSS EssayCGI Ver1.70