Last Updated 2007/04/19
エッセイ 携帯
ついに X01HT ゲット!
作成 : 2007/04/19

落ちてしまいました.
とうとう X01HT を購入しました.値下げされたのが大きな要因.もし値下げしてなかったらまだまだ悶々としていたと思う.
27090 円.前が4万ちょいのことを考えると 14000 円ぐらいの値下げ.これがおっきかった.
ちょっと前に子供用としてホワイトプランに加入.その時のキャッシュバックキャンペーンで1万が入ってくるはず.それを加味すると 17000 円ほどということになる.もちろん手数料や月々は他にかかってくるんだけど,端末がこの値段で手に入ったってのは喜ばなきゃいけない.
初期状態のままいろいろ触っている時,ふと「買わなきゃよかったかな」とも思ったけども(笑),これからどんどん使いやすくしてそんな思いは消し去ってやりましょう.
ちょっと触った感じではやっぱり電話としてはキツイかなぁという感じ.
MMS が使えないってことで(使いにくいらしいソフトバンクメールってのがあるんだけど)1台でこなすのは無理かなって思ってる.やっぱり電話としては 911SH が使いやすい.当たり前だけど.
なんにせよこれで X01HT ユーザーになりました.新しくカテゴリーも作っていろいろ書いていきます.どうカスタマイズしてどう使いやすくなったかとか.あっしが購入前に抱いていた疑問点とかもいろいろ書いていきます.
お楽しみに!
(楽しむのはあっしかもしれないけど)
前後のエッセイ
X02HT 発表    (2007/05/30)
X01T 発表    (2007/05/30)
繰越金額    (2007/05/23)
有料放送+ワンセグ    (2007/04/26)
ついに X01HT ゲット!
X01HT に落ちるかも    (2007/04/19)
X01HT を触った感想    (2007/04/17)

2007 ついに X01HT ゲット!
携帯 ついに X01HT ゲット!

DSS EssayCGI Ver1.70