Last Updated 2007/07/09
エッセイ 携帯
持ち込み不可
作成 : 2007/07/09

X01HT なんですが会社に持ち込み不可だそうです(泣)
「パソコンと同等だから」という理由.確かにパソコンは持ち込んじゃいけないってなってる.それはなんとなく理解出来る.
でも普通の携帯とどこが違うんだ?ってのも感じる.
普通の携帯も通信出来る.
普通の携帯もカメラ付いてる.
普通の携帯もメモ出来る.
普通の携帯もアプリが動く.
普通の携帯も SD や miniSD や microSD が使える.
違うのはテンキーかフルキーボードかの違い(笑)

無線 LAN 付いてたって社内のネットワークに接続するわけじゃない.じゃぁパソコンもいいだろ?ってなると微妙なんだけど(笑)

Windows Mobile はダメなんだってさ.Windows だからか?
よく分からない.
きっとノキアのはいいんだろうなぁ(笑)
ホントはカメラ付携帯もダメみたい.でも黙認.じゃぁ Windows Mobile も黙認してよ.それぐらいいいじゃん.携帯と何が違う.パソコンとは違うぞ(笑)
社員が W-ZERO3[es] を使ってるの見たけど,社員はよくて外注のあっしはダメ?(まぁ理解は出来る(笑))
きっと意味も分からずダメって言ってるんだろうなぁ.

使ってるパソコンもフリーソフトインストール禁止.でもシェアはOKとか言う(笑)
Todo とか出来なくなったんで X01HT で管理しようと思ったのに,それもダメ.

とにかく凹んでる.
1台持ちとか言ってる場合じゃない(笑)

今の現場はあと1週間.それまでの我慢か.
次の現場でもダメって言われたらどうしよう.
こういう部分で客先で作業するってのが非常にデメリットだよなぁ.転職しよ.
前後のエッセイ
Windows Mobile の選択肢    (2007/07/14)
とうとう解約    (2007/07/12)
1台持ちになりました    (2007/07/10)
持ち込み不可
X02HT の誘惑    (2007/07/08)
家族通話定額    (2007/07/05)
X02HT の MMS メール    (2007/07/02)

2007 持ち込み不可
携帯 X01HT 持ち込み不可
携帯 持ち込み不可

DSS EssayCGI Ver1.70