Last Updated 2007/07/10
エッセイ 携帯
1台持ちになりました
作成 : 2007/07/10

X01HT が持ち込み禁止になったので 911SH の1台持ちになりました(笑)
パソコンで受信したメールや WEB をテキストにして 911SH に入れ込んで読んでるけど,こっちの方が快適(笑)
スパスパ動いてくれる.片手で持った時もしっくりくる.
難点は保存しておきたい情報をコピー出来ないこと.X01HT なら指で選択してコピーしてエディタ立ち上げてペーストすれば完了だったのに,911SH は内容のコピーが出来ない.選択出来るようにテキストメモにコピーすると長いファイルは途中で途切れる.
でも閲覧するだけなら 911SH の方が快適だなぁ.メール落としたりするのが面倒だけど.
スケジュールが待ち受けに表示出来ないのはやっぱり不満だけど.
片手で持って閲覧したり,QVGA だとやっぱりブラウザが辛いのを考えると新しくなる W-ZERO3[es] がいいのかもと思い始めてる.どうせ2台持ちになるならいっそのことそっちでもいいかなぁって.SIM なしで使えるのかどうかが問題だけども.
X01HT でいろいろ拡張出来ることを知ってしまったのと,やっぱり携帯の方が動きが素早いのを考えると微妙なんだけど.
とりあえず X01H は売ってしまおう.持っていても仕方ない.
X01HT の登場で電話や携帯メール時にしか手にしなかった 911SH ですが,今からメインのマシンになります.
前後のエッセイ
X01HT 出品しました    (2007/07/15)
Windows Mobile の選択肢    (2007/07/14)
とうとう解約    (2007/07/12)
1台持ちになりました
持ち込み不可    (2007/07/09)
X02HT の誘惑    (2007/07/08)
家族通話定額    (2007/07/05)

2007 1台持ちになりました
レビュー SoftBank X01HT 1台持ちになりました
レビュー SoftBank 911SH 1台持ちになりました
携帯 X01HT 1台持ちになりました
携帯 レビュー SoftBank X01HT 1台持ちになりました
携帯 レビュー SoftBank 911SH 1台持ちになりました
携帯 1台持ちになりました

DSS EssayCGI Ver1.70