Last Updated 2011/10/07
エッセイ 携帯
ジョブズの死
作成 : 2011/10/07

凄いニュースになりましたね.各界はもちろんアメリカ大統領までコメント.

パソコン少年だったから(タオクじゃないけど)アップルは当然昔から知っていた.
独自OSや電源オンで BASIC の時代から知っていた.
ただ目もくれなかったな.高いし.
キーボード打つのが速くてコマンドでパソコン操作ってある意味優越感だった.誰も触り方知らないパソコンを操るってのはいい気分だった.

Macintosh よりも X1 とかに興味があった.ゲームできるし.

Microsoft とパソコンで争っていた時も別段興味なかった.Mac? いいの?って感じ.

iPhone もってからかなぁ.気になりだしたのは.
iPhone も別段 iPhone が欲しかったわけじゃない.音楽プレーヤーとカレンダーが欲しかっただけ.
その時携帯はソフトバンク使っていてFのスケジュールにあこがれていた.あの待受スケジュールに.
それと似たようなスケジュールリスト表示が出来る事から欲しくなった.iPod touch でよかった.
でもカメラと GPS が欲しくて iPhone に.
それで今はMac を買おうか悩んでる.

iPhone 4S にするか iPod touch にするか悩んでる.
iMac 買おうか悩んでる.

こういうのがなければ「あぁ死んだんだ」ってだけで終わっていただろうけど.
前後のエッセイ
eden TAB    (2012/01/12)
PUK 認証    (2012/01/11)
携帯の IMEI    (2011/12/13)
ポメラの進化?    (2011/11/09)
ジョブズの死
補助充電アダプタ    (2011/07/07)
スマートフォン満載    (2011/05/19)

2011 ジョブズの死
携帯 ジョブズの死
パソコン ジョブズの死

DSS EssayCGI Ver1.70