Last Updated 2011/05/17
エッセイ 携帯
SH-12C ホットモック触ってみた
作成 : 2011/05/17

SH-12C を触ってみました.
まず確認するのは文字入力.バックスペースで親指の付け根が干渉しないかどうか.これ非常に重要.Xperia arc みたいにまともに文字入力出来なかったらガッカリだ.まず候補から外れる.

ちょっとだけ文字入力してみたところ,問題なし.
いい感じだ.
ただ3Dには興味ないから2つもカメラ付いてるのが邪魔.

ドコモからいっぱいスマートフォンが発表された.SPモードのアプリをまずどうにかせいよ.問題だらけみたいじゃないか.
パケット上限に張り付くスマホはキャリアにとって嬉しいんだろうなぁ.
クソなSPモードアプリで訴求してるしな.
前後のエッセイ
ジョブズの死    (2011/10/07)
補助充電アダプタ    (2011/07/07)
スマートフォン満載    (2011/05/19)
SH-12C ホットモック触ってみた
SH-12C 発表    (2011/05/12)
932SH が使えない    (2011/05/09)
932SH 解約    (2011/04/06)

2011 SH-12C ホットモック触ってみた
携帯 SH-12C ホットモック触ってみた

DSS EssayCGI Ver1.70