Last Updated 2011/05/30
エッセイ 携帯
らくらくフォンがなくなる
作成 : 2011/05/30

ドコモの山田って人がおかしか事言い出した.
らくらくフォンもスマートフォン化するって言ってる.

バカじゃないのか....

SPモードのダメダメさを知らないんだろうなぁ.
ガラケーであれば最低料金で運用が可能.タイプSSで十分可能.あっしが実際そうしてる.パケ・ホーダイダブルにも入っていない.
でもスマートフォンなら気をつけないとパケット通信を勝手に行うから,パケット代は上限に張り付く.その差6000円.
なぜ普通の携帯じゃなくらくらくフォンを使うかっていう理由を全く分かってない.個々から取れるお金を増やす事しか考えてない.
不具合ばかりでもっさり動作の Android にしてどうするんだ.
ドコモのスマートフォンが売れるとより勘違いしだすんだろう.
でもやっぱり売れるんだろうな.

らくらくフォン買う人はそういう携帯が欲しいんであって,スマートフォンが欲しいんじゃない.横暴もいいとこ.
前後のエッセイ
携帯の IMEI    (2011/12/13)
ポメラの進化?    (2011/11/09)
ジョブズの死    (2011/10/07)
補助充電アダプタ    (2011/07/07)
らくらくフォンがなくなる
スマートフォン満載    (2011/05/19)
SH-12C 発表    (2011/05/12)
932SH が使えない    (2011/05/09)

2011 らくらくフォンがなくなる
携帯 らくらくフォンがなくなる

DSS EssayCGI Ver1.70