Last Updated 2015/04/06
エッセイ 携帯
マヌケな回答
作成 : 2015/04/06

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1504/01/news164.html
こういう人がホント増えてきている。人の話を聞かないというか,先入観が強いというか,人が求めている事が分からないというか。

「急激に電池の持ちが悪化した」っていう質問で,「画面回転機能」はオフだって言ってるのに,「ベス」っていう人は,「「スマート画面回転」をオフにしたら改善した」とか言い出す(笑)

一旦オンにしてからオフにしたら改善されるという事がよくある。
簡単に言うとバグ。
だったらそう書けばいい。
でもそういう話ではないんだろうな。
質問した意味さえ理解せずに自慢気に回答する店員とかが多いこと多いこと。
日本ってそれ程までに人材不足かと,今後の日本を憂いてしまう。
前後のエッセイ
携帯の変遷(その4)    (2017/01/15)
ウエラブルは難しい?    (2016/07/13)
マヌケな回答
携帯の変遷(その3)    (2015/01/15)
さよなら F-07B    (2015/01/13)
SH-10D 購入    (2015/01/12)

2015 マヌケな回答
携帯 マヌケな回答
マヌケな回答

DSS EssayCGI Ver1.70