Last Updated 2015/01/13
エッセイ 携帯
さよなら F-07B
作成 : 2015/01/13

ガラケーの富士通の機種は素晴らしかった。
あのスケジュールが素晴らしい。その機能が欲しかったからソフトバンクからドコモに変えてFを買った。
いろいろ機種変更してきたのに,やっぱりこのスケジュールが素晴らしくて,約4年半使った。
iPhone とか使ってガラケーに機能を求めなくなったってのもあるが,やっぱりあのスケジュールは素晴らしい。
iPhone になってスケジュールはそっちで管理するようになって,アドレス帳も iCloud や Google で管理した方が便利。必然と F-07B は通話専用になって,とうとうその役目を終えることになった。
ガラケーも通話専用とか,Google のサービスが使えるとか,WiFi 運用出来るとか,そんなんであればそっちを使っていたかも。
今までの携帯で1番長く使った携帯が F-07B になる。
でもさよならだ。

離婚した嫁や子供らと1番長くメールしてたのもこの機種。
でもさよならだ。

iPhone3GS や iPhone4S は売ってしまったけど,この機種は置いておこう。
でもさよならだ。
前後のエッセイ
ウエラブルは難しい?    (2016/07/13)
マヌケな回答    (2015/04/06)
携帯の変遷(その3)    (2015/01/15)
さよなら F-07B
SH-10D 購入    (2015/01/12)
タブレットが欲しい    (2015/01/09)
通話専用携帯が欲しい    (2014/06/19)
携帯の変遷(その2)    (2014/06/03)

2015 さよなら F-07B
携帯 さよなら F-07B

DSS EssayCGI Ver1.70