Last Updated 2007/04/27
エッセイ 2007
作成 : 2007/04/27

難しい言葉ですよね.
運も実力のうち.そうなんですよ.欲しいんですよ,運が(笑)
でも運を掴むのにそれなりの実力がいる.
その人が持っているなにかなんでしょうね.
実力だけでは勝てないと思うし,運だけでも勝てない.多くの成功者がよく言う言葉に「運がよかった」ってのがありますね.運を掴むだけの力があり,その運を活かすだけの力があり,自分の力だけではなく,ちゃんとその運の部分も理解しているからこそ運を大事にして結果的に「運がよかった」と堂々と言えるんじゃないかと.
技術だけがあっても商品は売れない.商売にならない.タイミングよく売り出してタイミングよく買ってくれることが大事.そこに技術は関係ない.(技術がないものも売れるし技術がなければ売れないものもある)

単純に思えるけども,考えれば考える程難しい言葉だ.
前後のエッセイ
04/27  

2007
日記

DSS EssayCGI Ver1.70