Last Updated 2007/08/19
エッセイ 2007
テレホンカードの価値
作成 : 2007/08/19

別に流行にのったわけでもないし,価値が出るとも思ったわけじゃない.
ただ単に嬉しくてテレホンカードを未使用のまま保管している.
オフコースのやつやら X68000 のやつやらF1のやつやらいろいろ.
もちろん中日優勝のテレホンカードもある.

これって今価値あるんですか?(笑)
それともあと10年ぐらい置いておけば価値は出るんですか?

大昔のブリキの玩具がえらい値段で取引されるってことは今後に期待出来るのかな?
どれだけ立派で希少価値があろうと欲しいという人がいなければ値段にはならないわけで.大袈裟に言うと金の延棒だって誰も欲しいと思わなければ価値は0となる.
カルビーのポテトチップスについていたプロ野球カードも王貞治のやつなんかは高いらしい.
テレホンカードも価値は出るのかなぁ?

ふとそんな事を思ったのも Windows Mobile のクオカードが送られてきた.キャンペーンで当たったやつ.単なるクオカードなら使ってしまうが,一応 Windows のロゴがある(笑)
使おうか使わまいか...
これは将来的に価値が......でないわな.
前後のエッセイ
08/22  着信音
08/19  テレホンカードの価値

2007 テレホンカードの価値
日記 テレホンカードの価値

DSS EssayCGI Ver1.70