Last Updated 2007/08/18
エッセイ 2007
焼きうどんは何味?
作成 : 2007/08/18

焼きそばは通常ソースですよね?
焼きうどんはどうです?ソース?醤油?
あっしは醤油派ですね.
焼きうどんじゃなくて普通のうどんも醤油出汁がいい.そう,名古屋の駅の立ち食いみたいに.
名古屋駅前ってすごく変わったけど,今でも立ち食いとかはあるのかなぁ?

醤油派だけども,もっとすごい醤油派いますね.フライとかにも醤油.フライとかは普通はソースじゃないかな?それでも醤油.
でもソース派で刺身にソースをかける人をあっしはまだ知らない.
前後のエッセイ
08/18  焼きうどんは何味?

2007 焼きうどんは何味?
日記 焼きうどんは何味?

DSS EssayCGI Ver1.70