Last Updated 2007/09/25
エッセイ 2007
911SH 圏外のまま
作成 : 2007/09/25

あっしの携帯ではそれほど発生しなかった圏外のまま現象.
出ました.電源オフで復活しました.
ショップとかではこれが普通ですっみたいに言われてる.
明らかに圏内なのに圏外のままだから故障で持ち込むと,ショップの店員が電源オフして電池抜いて再起動.
そして復活すると「はい大丈夫です」って渡される.

大丈夫じゃねぇって(笑)

そのやり取りを見てたんですが,その人は直ったからか帰って行きました.
圏内に入って電池抜いたり電源入れなおしたりしなきゃいけない携帯って.....
頻発するからこれが仕様!!(当然後付)ってなってしまっているなぁ.

どうです?
テレビのチャンネルを変える時1度電源切らないといけないテレビの使い心地は(笑)

どうです?
吸引の設定(畳とか絨毯とか)を変える時1度電源切らないといけない掃除機の使い心地は(笑)

どうです?
アンテナの受信感度が変わったら1度電源切らないといけないラジオやワンセグの使い心地は(笑)
前後のエッセイ
09/25  911SH 圏外のまま

2007 911SH 圏外のまま
レビュー SoftBank 911SH 911SH 圏外のまま
携帯 レビュー SoftBank 911SH 911SH 圏外のまま

DSS EssayCGI Ver1.70