Last Updated 2007/10/09
エッセイ 2007
ソフトキーの設定変えました
作成 : 2007/10/09

今まではずっとスタートキーはスタートキーとして使ってました.
ソフトキーは画面タップでやってました.キーの表示と動作が違うのがなんかイヤで,ずっとその設定でした.(パソコンのキーボードは CapsLock を Ctrl に変えてるくせに)
ソフトキーになっていないちょっと古めのアプリは画面タップが必要になるし,スタートキーの位置も画面のソフトキーの位置もそれほど違わないのでそうしていたんですが.....
試しにソフトキーを使う設定にしてみました.
「設定」−「ボタン」−「ソフトキー」タブ


やってみたら快適でした.
なぜ今までこうしなかったんだろうと思うぐらい快適でした.
前後のエッセイ
10/09  ソフトキーの設定変えました

2007 ソフトキーの設定変えました
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ソフトキーの設定変えました
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] ソフトキーの設定変えました
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ソフトキーの設定変えました

DSS EssayCGI Ver1.70