Last Updated 2007/10/11
エッセイ 2007
X02HT のモックを触ってみました
作成 : 2007/10/11

薄い!
でかい!

キーはちょっと押しにくい印象.慣れればなんとかなるかもしれないけども,携帯ライクなくせして携帯ライクに打つのはしんどいかもしれない.
やっぱり画面が小さい.画面そのものもそうだけどこれが QVGA だから余計にそう感じる.
あ,ホットモックじゃないので動きを見たわけじゃありません.
アプリケーションも軒並みダメみたい.(検証結果はこちら
必須なソフトが使えないなら早々に手に入れる必要もない.

1台持ちの野望を持ち続けてはいるけども.....
よくハングアップしてアラームすらまともに鳴らない端末はやっぱり怖くて持てないかな.着信しても出れない可能性もあるし.
2台持ちがベストなのかもしれない.
前後のエッセイ
10/11  X02HT のモックを触ってみました

2007 X02HT のモックを触ってみました
携帯 X02HT のモックを触ってみました

DSS EssayCGI Ver1.70