Last Updated 2007/10/18
エッセイ 2007
寝てるからこその寝言
作成 : 2007/10/18

相変わらずマックでパソコンぺちぺちやってます.
いろんな人来ますよ.これから水商売に出勤の人やアムウェイの人.カップル(死語?)や友達同士.勉強している人や寝てる人.

そう,その寝てる人なんですが,テーブルにうつぶせだったんですがいきなりがばっと起きて何やら言ってまた寝ました.
寝言ですねぇ(笑)
学校とかで授業中なら相当恥ずかしい行為です.
でもその人は平気.だってすぐ寝たんだから.
結構楽しかったです.まわりの人もみんなビックリしてました.
前後のエッセイ
10/20  森脇発言
10/18  寝てるからこその寝言
10/16  仕方ない

2007 寝てるからこその寝言
寝てるからこその寝言

DSS EssayCGI Ver1.70