Last Updated 2007/10/25
エッセイ 2007
今度はうまく行くのか?
作成 : 2007/10/25

「F1チーム、新たな『オーバーテイク案』検討」らしいです.
ホントに実現するのかなぁ?
今までいろんな案あったけどどれも不発.

空力よりも路面をどうにかした方がいいような気がする.
レコードライン外すとグリップがなくなるっていうからグリップを同じレベルにすればいろんなラインが取れて結果オーバーテイクも増えるんじゃないかと....
タイヤからカスが出ないようにするとかさ(笑)
常にちょい濡れの様な状態にするとか.
直線の最後の路面だけ通常と変えるとか.
出来れば燃料捕球も止めてもらいたい.
やっぱり昔はオーバーテイクあったんだよ.まぁそれは空力が今より劣っていたからとも言えるんだけど.
早いけど燃費悪いマシンとちょっと遅いけど燃費いいマシンの競争も面白かったよなぁ.
オーバーテイク復活を望む.
前後のエッセイ
11/03  日本一
10/25  今度はうまく行くのか?
10/24  早く出せ
10/20  森脇発言

2007 今度はうまく行くのか?
F1 今度はうまく行くのか?

DSS EssayCGI Ver1.70