Last Updated 2007/10/28
エッセイ 2007
立場を考えて使いましょう
作成 : 2007/10/28

トンボ鉛筆会長がやらかしたみたいです.
あっしは人に迷惑かけないなら薬もまぁしょうがないか...という感じです.
(薬でおかしくなって誰か殺すとかは迷惑かけてるんだから当然ダメ)
特に他人なら薬で死のうがどうなろうが知ったことではない.自分でやって自分でそうなるんだからしょうがないかなぁって感じ.
でも社会的立場のある人間がこういうことをやってはダメでしょう.
社員も大変だっただろうなぁ.
「あの時社長に怒られたけど,やっぱりとち狂ってたかぁ」なんて会話がかわされたことでしょう.
ま,これも不特定多数の人に迷惑かけているんだからダメなパターンですね.

芸能人もダメ.
らりっていい芸出しても,それはスポーツでいうドーピングと同じなんだから.
前後のエッセイ
11/03  落合采配
11/03  日本一
10/28  立場を考えて使いましょう
10/24  早く出せ
10/20  森脇発言

2007 立場を考えて使いましょう
日記 立場を考えて使いましょう

DSS EssayCGI Ver1.70