Last Updated 2007/04/20
エッセイ 携帯
2台持つこととフルキーボードの葛藤
作成 : 2007/04/06     更新 : 2007/04/20

確かに 911SH と X01HT の2台持ちでどれだけ使うんだ?って事もあるんだけど,元々どうして欲しかったのかを忘れていたのかも.
そう,何かを書く為だ,記録しておく為だ.
キータイプは通常のキーボードが断然有利なんだけど,パソコンを持ち運んでいない場合にスムーズに書く為.小さい端末なら手軽に持ち運べる.スッと出してササッとタイプ.通信や通話が目的ではなかったはず.
でも,どうせなら...って感じでメールとかも使えたらと思って悩んでた.縛りの後解約したら保証とか受けれないから故障した場合どうしようとか,じゃぁ回線契約保持してどのプランにしようだとか悩んでた.
いやいやもともと何かを書く為にフルキーボードが欲しかったんだ.
なぜそれを早く思い出さないかなぁ.スロットで負ける前に思い出さないかなぁ.即買っていたのに.
ま,後の祭りですな.
地道にお金貯めて買うしかない.
前後のエッセイ
ついに X01HT ゲット!    (2007/04/19)
X01HT に落ちるかも    (2007/04/19)
X01HT を触った感想    (2007/04/17)
2台持つこととフルキーボードの葛藤
ソフトバンクの広告    (2007/03/29)
X01HT の MMS 対応    (2007/03/02)
W-ZERO3[es]を触った感想    (2007/03/01)

2007 2台持つこととフルキーボードの葛藤
携帯 2台持つこととフルキーボードの葛藤

DSS EssayCGI Ver1.70