Last Updated 2007/11/22
エッセイ 携帯
フラッシュが作りたい
作成 : 2007/11/22

アドエスとの2台持ちはやっぱり面倒.それでもしょうがないから持ち歩いてる.
単に待ち受けにスケジュールが表示させたいだけなのに.
POP でメール受けるのが便利なだけなのに.

携帯は Java でアプリが作成可能.
じゃぁスケジュールでも作ろうか?とも思っても Java アプリはダウンロードしないといけないみたい.
だからこういうサイトがある.
それって作ったソフトをアップロードして,わざわざ携帯でダウンロードしなきゃいけないってことだ.
激しく面倒.
じゃぁ待ち受けに手軽に表示出来るフラッシュなんてどう?って思ってはみたけど....
作りたいけど時間がない.
楽しいだろうけど時間がない.
悔しい.
前後のエッセイ
やっぱりシャープだ    (2007/12/20)
使ってないのかよっ!    (2007/12/02)
フラッシュが作りたい
P905i の開き方    (2007/11/13)
最初が違うだろ    (2007/10/30)
早く出せ    (2007/10/24)

2007 フラッシュが作りたい
携帯 フラッシュが作りたい
開発 フラッシュが作りたい

DSS EssayCGI Ver1.70