Last Updated 2007/12/03
エッセイ 携帯
やっぱり1台で運用がベスト
作成 : 2007/12/03

ドコモの富士通の端末見てから,また1台運用の夢がおっきくなりました.

充電1個でいいんだぜっ!
メール読んでてメール受信して,端末持ち替えなくていいんだぜっ!
そのまま電話も出来るんだぜっ!
アドエスみたいにでっかいの持たなくていいんだぜっ!

捨てきれないけど,今は捨てるしかない.
ソフトバンクでも,せめてスケジュールが表示されれば1台で頑張ってみようかと思うのに.

つくづく残念.
前後のエッセイ
EM・ONE アップグレード    (2008/01/11)
ちゃんと対抗せい    (2008/01/10)
やっぱりシャープだ    (2007/12/20)
やっぱり1台で運用がベスト
使ってないのかよっ!    (2007/12/02)
フラッシュが作りたい    (2007/11/22)
P905i の開き方    (2007/11/13)
最初が違うだろ    (2007/10/30)

2007 やっぱり1台で運用がベスト
携帯 やっぱり1台で運用がベスト

DSS EssayCGI Ver1.70