Last Updated 2007/11/25
エッセイ 携帯
待ち受けに未来のスケジュール表示
作成 : 2007/11/25

やっぱり1台持ちの夢が諦められないらしい(笑)
ホットモックを見つけると,これのスケジュール表示は待ち受けにどう表示されるんだろう?って触ってしまう.
今まで全く興味がなかったドコモの端末を始めて触ってみた.
富士通の F904i ってやつ.そして F704i も触ってみた.
時間が表示されないけど,この端末は未来のスケジュールも表示された.
ちょっと惹かれてる(笑)

そう,これだよこれ.今日だけじゃなく今後のスケジュールも表示したいんだ.表示して欲しいんだ.
なぜ今日だけのスケジュールを表示するんだろう?
明日とか明後日とかにこういう予定があるから今日はこれしなきゃなって瞬間に思いたいじゃん.
もうすぐ誰かの誕生日だ,もうすぐ大事な打ち合わせがあるって待ち受け見るだけで知りたいじゃん.

今まで全く無視していたドコモも端末を買ってしまおうかとも思った.
でも.....
いろんな理由でソフトバンク端末は手放せない.
となるとドコモが増えてアドエスを開放しても結局2台持ち.
そうなんだよ,ソフトバンクでスケジュール表示出来るものじゃなかったら結局2台持ちになっちゃうんだ.
ドコモとかのホットモックを触っても何の解決にもならないんだ(笑)

でもやっぱり2台持ちは面倒だしアドエスはでかいんだよなぁ.
フルキーボード装備は諦めるから,待ち受けにスケジュールが表示出来て,キーボードが接続出来て,無線(1億歩譲って 3G でもいいから)で POP メールが扱える携帯ないかなぁ?
なぜそういう相当売れそうな携帯を作らないんだろう?
スケジュール表示なんて当たり前の機能だろ!
前後のエッセイ
ちゃんと対抗せい    (2008/01/10)
やっぱりシャープだ    (2007/12/20)
使ってないのかよっ!    (2007/12/02)
待ち受けに未来のスケジュール表示
フラッシュが作りたい    (2007/11/22)
P905i の開き方    (2007/11/13)
最初が違うだろ    (2007/10/30)
早く出せ    (2007/10/24)

2007 待ち受けに未来のスケジュール表示
携帯 待ち受けに未来のスケジュール表示

DSS EssayCGI Ver1.70