Last Updated 2008/02/08
エッセイ 携帯
2台持つのが面倒
作成 : 2008/01/16     更新 : 2008/02/08

やっぱり面倒なんですよ.2台持つのが.
充電も面倒だし,アドエスはでっかいし.

アドエスは簡易なパソコンとして,スケジュール帳として使おうかなぁ.
フルキーボードの文書入力はやっぱり快適なんだけど,普段片手操作はテンキーを使っているし.
アドエスは鞄に入れてってな感じで主に 911SH を使っていこうかなぁ.
アドエスの液晶もいい感じなんですけどねぇ.無線 LAN で送れるからケーブルレスでいい感じなんですけどねぇ.
でも人前で出すのがちょっと恥ずかしかったりするし.(自意識過剰かも)
バグも酷いし.
あぁなんかイライラする.

2008/02/08 追記
何度も抱く1台持ち
前後のエッセイ
ソフトバンクの策略    (2008/02/01)
ファミコン修理停止    (2008/01/29)
2台持つのが面倒
ケータイマナー    (2008/01/14)
EM・ONE アップグレード    (2008/01/11)
ちゃんと対抗せい    (2008/01/10)

2008 2台持つのが面倒
携帯 2台持つのが面倒

DSS EssayCGI Ver1.70