Last Updated 2008/01/11
エッセイ 携帯
イマドコかんたんサーチ?
作成 : 2008/01/11

相手の居場所が分かるみたいです.
こんなのやられたらたまったもんじゃない.誰だって知られたくない時ってあるでしょう.
もっとも使用者の許可とかいるし,電源切ってたら大丈夫だろうけども.....
相手が家族や子供の家族回線でなく,電話番号で検索出来るってことは知人に知られるって事なんですよねぇ.
こんなんを喜んで受け入れる人っているのかな?

あっしはみんながまだ携帯持っていない時期に持ち始めた結構勇気ある人間ですが,その時はよく聞かれました.
「どこにいても捕まるってイヤじゃない?」って(笑)
誰かに連絡取りたい時に公衆電話を探すのがイヤで持ち始めたんですよね.
無論連絡されたくない時は電源切ってました.

喜んで受け入れる人いるのかなぁ?
前後のエッセイ
ファミコン修理停止    (2008/01/29)
2台持つのが面倒    (2008/01/16)
ケータイマナー    (2008/01/14)
イマドコかんたんサーチ?
EM・ONE アップグレード    (2008/01/11)
ちゃんと対抗せい    (2008/01/10)
やっぱりシャープだ    (2007/12/20)

2008 イマドコかんたんサーチ?
携帯 イマドコかんたんサーチ?

DSS EssayCGI Ver1.70