Last Updated 2008/01/11
エッセイ 携帯
EM・ONE アップグレード
作成 : 2008/01/11

いい感じですね.ちゃんとアップグレードしてくれます.
イー・モバイルなんて使ってないしその端末には興味ないけども,ちゃんとそういった対応してくれるってのは非常に喜ばしいこと.
あっしはソフトバンクなので,アドエスも回線は契約してないんですが,もしイー・モバイルが小さい端末出していたらそっちに行っていたかもしれません.
大きさがイヤなんですね.EM・ONE は.
あれがアドエスぐらいの大きさなら音声は要らないんでイー・モバイルでも良かった.音声は要らないけど通信は欲しいってのにピッタリじゃないですか.
ウィルコムよりも絶対的に回線速いし.
どれだけ売れているかは知らないけども,もっと小さければ契約数はもっと伸びたのかも.
(もっとも小さければ契約していない人もいるでしょうけども)
鞄なしに持ち歩くにはデカイんですよね.あれって.
前後のエッセイ
ファミコン修理停止    (2008/01/29)
2台持つのが面倒    (2008/01/16)
ケータイマナー    (2008/01/14)
EM・ONE アップグレード
ちゃんと対抗せい    (2008/01/10)
やっぱりシャープだ    (2007/12/20)
使ってないのかよっ!    (2007/12/02)

2008 EM・ONE アップグレード
携帯 EM・ONE アップグレード

DSS EssayCGI Ver1.70