Last Updated 2008/02/10
エッセイ 携帯
携帯フルキーボードはちょっと残念
作成 : 2008/01/31     更新 : 2008/02/10

ここでの願望が通じたのかここでお知らせした様にシャープからスマートフォンじゃないフルキーボード端末が出ました.
ここで早く出せと言ったそばから出ました.
922SH です.
こっちの方が詳しいかな.

でもこれ残念です.
X01HT とアドエスを使ってきたあっしにしてみれば,片手で使えることが携帯であることの条件なんですよ.
通話だけじゃなく片手でメールが打てることが条件になっちまうんですよ.
なぜ X03HT の様な形に出来かなったのか?
SO902i みたいな端末があったように,テンキー側なんて多少打ちにくくてもいいんですよ,フルキーボードがあれば.でも片手でメール打ちたい時に打てない端末は困るんです.打ちにくいけどもなんとか打てるっていうんなら我慢も出来るし,なんとかしようとも思う.
それがなぜあんな形に.....
とても残念です.
さすがシャープ,痒いところに手が届かない.あんたらシャープの端末使ってないやろ?って思えるほど.
X03HT みたいな端末でスマートフォン(Windows Mobile)でなく普通の携帯でフルキーボードってならあっしの食指も動いていたことでしょう.
電車の中で片手でテキストファイルも閲覧出来ない.
ホントに両手でしか使えないちょっと困った端末として出てしまいましたね.

あぁつくづく残念.


2008/02/10 追記
でも売れて欲しい
前後のエッセイ
何度も抱く1台持ち    (2008/02/08)
ソフトバンクの策略    (2008/02/01)
携帯フルキーボードはちょっと残念
ファミコン修理停止    (2008/01/29)
2台持つのが面倒    (2008/01/16)
ケータイマナー    (2008/01/14)

2008 携帯フルキーボードはちょっと残念
携帯 携帯フルキーボードはちょっと残念

DSS EssayCGI Ver1.70