Last Updated 2008/02/10
エッセイ 携帯
でもなくなった
作成 : 2008/02/10

三洋の携帯の満足度が高いらしい.
1回だけ使ったことがある.J-SA04 ってやつ.
J-SH05 にサブディスプレイがなくて使いにくかったのでそっちに機種変更したんだけど,まぁまぁ使いやすかった.
それから三洋はスライド携帯になっていつの間にかなくなっていた.スライド携帯じゃなきゃ次も三洋を使っていたのかもしれない.

でも三洋売られた
もったいない.
いい端末作れるのに.
ソフトバンクみたいにやくざな商売じゃないとやっていけないのかも.シャープみたいに使いにくくてバグたくさんあってもある部分だけ突出していればいいのかも.
もうちょっと頑張って欲しかった.
これからの世の中がこんな感じにならない為にも.
前後のエッセイ
アドエスは鞄の中へ    (2008/02/15)
F905i のテキスト表示    (2008/02/15)
やっぱり1台持ちへ    (2008/02/14)
でもなくなった
でも売れて欲しい    (2008/02/10)
何度も抱く1台持ち    (2008/02/08)
ソフトバンクの策略    (2008/02/01)

2008 でもなくなった
携帯 でもなくなった

DSS EssayCGI Ver1.70