Last Updated 2008/02/13
エッセイ 携帯
お前らが発信しているんだ
作成 : 2008/02/12     更新 : 2008/02/13

ソフトバンクが迷惑メール対策するっていうけど,スパムの多くはヤフーメールだし,Jフォンでもボーダフォンでもスパムは来なかったのにソフトバンクになっていきなり迷惑メールが来ているんだ.
強化とかそういう問題じゃなくて,君らが反省しなさい.
根源なんだから(笑)

2008/02/13 追記
Yahoo!メールの不思議
前後のエッセイ
1台運用開始    (2008/02/17)
アドエスは鞄の中へ    (2008/02/15)
F905i のテキスト表示    (2008/02/15)
やっぱり1台持ちへ    (2008/02/14)
お前らが発信しているんだ
でもなくなった    (2008/02/10)
でも売れて欲しい    (2008/02/10)
何度も抱く1台持ち    (2008/02/08)

2008 お前らが発信しているんだ
携帯 お前らが発信しているんだ
パソコン スパムメール特集 お前らが発信しているんだ
パソコン お前らが発信しているんだ
連載 スパムメール特集 お前らが発信しているんだ

DSS EssayCGI Ver1.70