Last Updated 2008/02/08
エッセイ 携帯
何度も抱く1台持ち
作成 : 2008/02/08

アドエスはいい端末だと思いますよ.液晶綺麗だし,フルキーボードあるし.
(その他の点はまったくもって評価出来ないですが)
折角買ったのだからということもあるし2台持ちを続けている.
1台持ちにちょっとだけしても,なんだかもったいなくて2台持ちを続けている.

でも,アドエスはバグばかりでうんざりする.携帯も一緒だけど(笑)
動作のもっさり感とバグとテンキーの使いにくさでがっかりする.

アドエスは家端末にして1台持ちにしてしまおうかとずっと考えている.
2台持ちである限りずっと考えてしまうのであろう.
前後のエッセイ
やっぱり1台持ちへ    (2008/02/14)
でもなくなった    (2008/02/10)
でも売れて欲しい    (2008/02/10)
何度も抱く1台持ち
ソフトバンクの策略    (2008/02/01)
ファミコン修理停止    (2008/01/29)

2008 何度も抱く1台持ち
携帯 何度も抱く1台持ち

DSS EssayCGI Ver1.70