Last Updated 2008/02/14
エッセイ 携帯
やっぱり1台持ちへ
作成 : 2008/02/14

まただんだん2台持ちが嫌になってきた.
アドエスは重いんだよ.
あれだけでかいバッテリーつけながら電池もたないんだよ.
バグ多すぎるんだよ.
メリットは無線 LAN とキーボードとスケジュールの待ち受け表示.
それが欲しくて欲しくて,欲しくてたまらなくて買ったんだけど....
アドエス持ち歩くと携帯を入れる場所に困るし,重いし.

あぁ面倒だと思う最大の要因が,アドエスでテキスト読んでいると携帯にメールが来た瞬間.
アドエスは回線契約してなくて PDA として使っているので(メールは無線 LAN で受信)回線につながっていてメールが届くのは 911SH ということになる.
アドエスから 911SH に持ち替えて読んで返事打ってまたアドエスに持ち変える.
相当イヤだと思える瞬間だ.

やっぱり1台持ちにします.
アドエスは鞄の中へ.
何度も1台持ちに挑戦して,その度に負けてきたけど,今度の決心は固そうです.
前後のエッセイ
携帯でも NextTrain    (2008/02/18)
1台運用開始    (2008/02/17)
アドエスは鞄の中へ    (2008/02/15)
F905i のテキスト表示    (2008/02/15)
やっぱり1台持ちへ
でもなくなった    (2008/02/10)
でも売れて欲しい    (2008/02/10)
何度も抱く1台持ち    (2008/02/08)

2008 やっぱり1台持ちへ
レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] やっぱり1台持ちへ
携帯 Advanced/W-ZERO3[es] やっぱり1台持ちへ
携帯 レビュー WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] やっぱり1台持ちへ
携帯 やっぱり1台持ちへ

DSS EssayCGI Ver1.70