Last Updated 2008/08/26
エッセイ 携帯
携帯とキーボード
作成 : 2008/08/26

つくづく携帯にキーボードが接続出来たら...と思う.
ノートパソコン持ち運ぶよりも手軽だ.
プログラミングするんじゃなく,文書くぐらいであればそれで十分だし.
SH906i が Bluetooth でキーボードを接続出来るらしい.
おしい,つくづくおしい.
なんなら USB キーボードにして欲しかった.いや,Bluetooth でも接続出来るし,USB でも接続出来るって方がワイヤレス好きにも対応出来るからそれがいいのか.
アドエスとかの様に手軽にフルキーボードってことじゃないけども,どっかに座って何かを書くってのなら相当便利だと思う.
いつも持ち歩く携帯にキーボード接続してノートパソコンみたいに文が打てる.最高じゃないか.
でもあっしは Caps Lock を Ctrl キーとして使う人間だからキーボードが接続出来ても,それに対応出来ない場合もある.
いや,それでもノートパソコン持ち歩くことに比べれば相当いい.
ノートパソコンは無くすと大打撃だけど,キーボードだけならそれほど問題ではない.
こんなサイト更新の為のネタだってお手軽に書ける.外出先で書ける.ノートパソコン無くても書ける.
いいぞ,それはいいぞ.
携帯だけに,書いた文書はそのままメールで送ればいい.
いいぞ,いいぞ,それはいいぞ.
昔憧れた F905i の様に,F906i とかが USB キーボード接続出来て,ケータイ書籍(電子ブック)でテキストが読めればソフトバンクじゃなくも買いだ.絶対買いだ.
前後のエッセイ
タダ本ってなに?    (2008/09/01)
912SH に乗り換え準備    (2008/08/29)
携帯とキーボード
パケットの猛者    (2008/06/05)
テレビ携帯    (2008/02/21)

2008 携帯とキーボード
携帯 携帯とキーボード

DSS EssayCGI Ver1.70