Last Updated 2008/08/29
エッセイ 携帯
912SH に乗り換え準備
作成 : 2008/08/29

知人から 912SH を譲り受けました.
911SH が最強とか言いながら乗り換えます(笑)
VGA だ.カメラも CCD だ.
ちょっと触ってみたけど,スケジュールのアイコンが増えたのがいい.911SH はアイコン7個しかなかった.スケジュール登録するのにどれが分かりやすいかって悩んだもんだ.
終話キーで変なもの表示しなくなったのもいい.911SH は終話キーでカレンダーが表示される.(ライブモニターとかにも変えれるけど)
上カーソル押してもすぐにはスケジュールにならなかった.カレンダーが表示されて,決定ボタン押してやっとスケジュール.
912SH は終話キーおした時の表示を常に非表示に出来る.
ちょっと乗り換えて使ってみよう.イヤならまた 911SH に変えればいい.

アドレス帳とかは microSD 経由で簡単に持ってこれるけど,設定が大変.今までは2台並べて設定を移していたけど,3G は SIM カードがないと起動出来ない.だから2台並べて設定を移すことは出来ない.
まぁ良い機会だ.911SH の設定を全部見てみよう.ここに載せてみよう.きっと知らない機能もあるはず.
ここにメモっておけば次変更する時も便利になるはず.
面倒な作業になるが,やってみよう.


912SH のスケジュールアイコン





911SH のスケジュールアイコン

前後のエッセイ
F906i 行くか?    (2008/10/10)
タダ本ってなに?    (2008/09/01)
912SH に乗り換え準備
携帯とキーボード    (2008/08/26)
パケットの猛者    (2008/06/05)
テレビ携帯    (2008/02/21)

2008 912SH に乗り換え準備
レビュー SoftBank 912SH 912SH に乗り換え準備
レビュー SoftBank 911SH 912SH に乗り換え準備
携帯 レビュー SoftBank 912SH 912SH に乗り換え準備
携帯 レビュー SoftBank 911SH 912SH に乗り換え準備
携帯 912SH に乗り換え準備

DSS EssayCGI Ver1.70