Last Updated 2008/06/05
エッセイ 携帯
パケットの猛者
作成 : 2008/06/05

アドエスを持ち歩かなくなってからパソコンでのメールはちゃんとパソコンで受信するようになりました.
そしてパソコンから 911SH にテキストとして転送.電子ブックで読むために.
そしてソフトバンクから携帯でパソコンメールが読める「PCメール」が発表された.
これから発売される機種に限定されるんだけど,これ,いいかもしれない.
でもメールとして受信(当たり前だ)されるんだから今まで読んだ位置を覚えてくれないよねぇ?(未読既読じゃなくて1つの長いメールで読んだ位置)
それが出来たら完璧なんだけどなぁ.
思い切ってパケ放題に入っても.....
やっぱりイヤだな.
でもこういうったサービスはとっても歓迎.
たまにはいいことするぜ,ソフトバンク.
まぁパケット代徴収の為の策なんだろうけど.
前後のエッセイ
タダ本ってなに?    (2008/09/01)
912SH に乗り換え準備    (2008/08/29)
携帯とキーボード    (2008/08/26)
パケットの猛者
テレビ携帯    (2008/02/21)
F905i への熱は冷めた    (2008/02/18)

2008 パケットの猛者
携帯 パケットの猛者

DSS EssayCGI Ver1.70