Last Updated 2012/02/11
エッセイ 携帯
ドコモのトラブル
作成 : 2012/02/03     更新 : 2012/02/11

1/25 に発生したドコモのトラブル
トラブルはなんと7ヶ月で5回発生。1ヶ月ちょいに1回。

見積が甘かったとか,スマホが急増したとか理由言っていたけど,あれだけ薦めておいてスマホの急増を理由にしないで欲しい。
急増が理由になって不都合が発生するなら売らなきゃいい。
それだけのキャパしかないんなら売る必要なし。
まかないきれないんだから。
供給不足で納期待ちの状況とは意味が違う。

まるで,美味しいからと勧めておいて,注文が殺到したから味付けが悪くなったと言い訳しているみたい。


2012/02/11 追記
その謝罪の風景
前後のエッセイ
ドコモのトラブル
ドコモの不安    (2012/01/28)
ドコモの遠隔サポート    (2012/01/28)
自転車にスマホ    (2012/01/27)
eden TAB    (2012/01/12)

2012 ドコモのトラブル
携帯 ドコモのトラブル

DSS EssayCGI Ver1.70