Last Updated 2012/02/03
エッセイ
携帯
ドコモのトラブルでの謝罪
作成 : 2012/02/03
スマホの急増とか言って
発生したトラブル
の
謝罪風景
。
やっぱり一番頭下げてないのは社長だ(笑)
まぁタイミングとかあるだろうけど,カメラマンに悪意はないはずだから全員が下げた時点で撮ったんだろう。
こういう会社なんかな?
そりゃ金儲けだけに走るよな。ユーザーのことなんて考えてないよな。不具合だらけの端末そのまま販売するよな。
日本にまともなキャリアはないのか?
前後のエッセイ
ドコモでもパケット遮断したい
(2012/02/20)
張り切って売っておいてそれはない
(2012/02/16)
もうそろそろ考えてもいいだろ
(2012/02/12)
決まり文句「報告はあがっていません」
(2012/02/11)
決まり文句「現象が確認出来ません」
(2012/02/10)
ドコモのトラブルでの謝罪
ドコモのトラブル
(2012/02/03)
ドコモの不安
(2012/01/28)
ドコモの遠隔サポート
(2012/01/28)
自転車にスマホ
(2012/01/27)
eden TAB
(2012/01/12)
2012
ドコモのトラブルでの謝罪
携帯
ドコモのトラブルでの謝罪
DSS EssayCGI Ver1.70