Last Updated 2007/03/16
エッセイ 2007
クラッシュ
作成 : 2007/03/16

会社のパソコンのハードディスクがとんだ.
とんだというか,なんだかよく分からない状態(笑)
ローカルでのコピーは出来るけどネットワークからのコピーは出来ない.ネットワークへのコピーは可能.
プロンプトで chkdsk やると問題ありとなるが,起動時に chkdsk やると問題なし.
ノートンゴーストでディスクコピーして起動ドライブ入れ替えようにもコピー出来ていない.かれこれもう1週間そういう状態.ノート借りて作業してるけど,自分専用じゃないからカスタマイズ出来ずに作業効率悪くて非常にイライラ.
前後のエッセイ
03/16  クラッシュ
03/16  つぶやき
03/13  生活
03/09  未来

2007 クラッシュ
日記 クラッシュ

DSS EssayCGI Ver1.70