Last Updated 2012/02/04
エッセイ 2007
HTML 生成でほぼ決定
作成 : 2007/04/15     更新 : 2012/02/04

まだ着手してないし,どういう感じにしようかとかも考えてないけど,CGI を止めて HTML を生成してそれを転送することにほぼ決定.
いくらなんでもあの遅さは耐えられん.5秒とかならまだしも,1分とか待たされてイライラするのは当然.それだけ表示されないならもういいやって見るの止めるよ.見てくれてる人もそうだけどなによりもあっしが快適に参照できない.
とりあえず今の状態のまま更新は続けて,内部的に HTML 生成プロジェクトを進行させます.快適な環境提供までしばしお待ちを.


2012/02/03 追記
でも再度 CGI 化
前後のエッセイ
04/17  カッパ株
04/17  解放感
04/15  HTML 生成でほぼ決定
04/14  CGI が遅い

2007 HTML 生成でほぼ決定
サイトについて HTML 生成でほぼ決定

DSS EssayCGI Ver1.70