Last Updated 2007/04/17
エッセイ 2007
懐かしい夢
作成 : 2007/04/17

中学時代の夢を見た.懐かしい.
分からないと思うしもう時効だから(なんの時効だ?)名前書いちゃうけど千代ちゃんが出てきた.笑顔は当然あの頃のまま(笑)(っていうか今の顔知らないし)
相変わらず可愛かった.なんか教室で喋っていたなぁ.何喋っていたか思い出そうとしても思い出せない.夢のばかやろう.
出てこなくていいクボとか原ちゃんも出てきた.(と記憶してる)
今でも付き合いのある連中は出てこなかったなぁ.ホントに昔の思い出って感じだった.

誰かもこういう懐かしい夢を見て,その夢にあっしは登場してるのであろうか?
是非登場させてやってください.寂しがり屋なんで登場させてやってください.そして懐かしければ連絡ください.電話でもください.あっしはここにいます.
あっしが懐かしい夢見たからって連絡はしないんだけど(笑)
だってビックリされたら困るし,メールアドレス知らないし.

どうかその懐かしい夢は変な知らせでありませんように.
不思議なもので夢見て連絡したら「ちょうど連絡しようと思っていた」とか言われたり,久々に思い出していたら連絡があってタイミングよかったとか言われたり.
不幸な知らせではなく,相当へこむことがあった時だったりと,夢がターニングポイントと関わっていたりすることもある.
単にそんなんであればいいんだけど,不幸な知らせは勘弁願いたい.
単に懐かしい夢,自分を啓発する為の夢であることを願う.
前後のエッセイ
04/17  カッパ株
04/17  解放感
04/17  懐かしい夢
04/14  CGI が遅い

2007 懐かしい夢
日記 懐かしい夢

DSS EssayCGI Ver1.70