Last Updated 2017/10/05
エッセイ 2007
カッパ株
作成 : 2007/04/17     更新 : 2017/10/05

タイミングを逃した!
ライブドアが上場廃止になった際にはちょっとだけ儲けました.
カッパクリエイトでは負けてしまいましたが.
今はまったく保有していないんですが,カッパクリエイトの値段だけはずっと見てます.2月頃に買おうと思いながらそのまま....タイミングを逃しました.このタイミングだ!とは思ったんですが,まぁ株口座にお金は入ってないので買おうと思った時でもタイミングは必ず逃すわけなんですけど.

カッパクリエイトは業績やら将来性やら一切関係無し.すぐ近所にかっぱ寿司があって嫁も子供も大好き.だから優待狙いです.去年も優待ゲットしてから売りました.(それでも負けましたが)

去年の確定申告用のなんかが届いています.マイナスなので申告しておいた方がよいみたいですが,面倒なのでまだやってません.これは3月15日までにしなきゃいけないものなんですよね?
ちょっとでも合法的に税金減らす為にやっておいたほうがいいんでしょうね.(当然今年は儲けますし(笑))

今年は小額ではあるんですが,こまめに取引してみようかなんて思ったりして.
パチンコやスロットよりははるかに勉強になるし,社会的地位も高い(笑)
将来の夢は作家とインベンター.決してギャンブラーではない(はず)

ちなみに値動きを見ている銘柄はこれ.
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7421+7203+6457+2873+9984+2811&d=t&k=c3&h=on&z=m


2017/10/05 追記
インベスター
前後のエッセイ
04/20  X01HT 購入
04/17  カッパ株
04/17  解放感

2007 カッパ株
投資 カッパ株

DSS EssayCGI Ver1.70