Last Updated 2007/04/29
エッセイ 2007
SoftBank 911SH いきなり再起動
作成 : 2007/04/29

操作しているといきなり再起動したり電源OFFされることがある.
3G端末にはよくあることだってネットとかに書いてあるけど,よくあっちゃたまらない.
前にもムービーを再生しようと思ったら「しばらくお待ちください」が出てずっとそのまま.電源切って再起動で再生されるようになった.きっとメモリリークしているんだろうなぁ.PDC 使っている頃はこんなことはなかった.
あとよくある報告に圏外になったまま復帰しないってのがある.電源切って SIM カード挿入しなおさないと復帰しないだとか.SIM カード絡みの不具合は多い.制限かける為に SIM カード導入しておいて(ロックだけが目的じゃないだろうけども)それによる不具合多発なんて勝手なもんだ.
気に入ってる端末なだけに不具合があるのは痛い.
前後のエッセイ
04/29  SoftBank 911SH いきなり再起動

2007 SoftBank 911SH いきなり再起動
レビュー SoftBank 911SH SoftBank 911SH いきなり再起動
携帯 レビュー SoftBank 911SH SoftBank 911SH いきなり再起動

DSS EssayCGI Ver1.70